I'M CHICKEN 生活
chickenな俺に起きたできごとをみんなに教えようかな~ってぶろぐ!毎日更新!したいな~・・・
スポンサーサイト
鉄腕
世界バレー今日も勝ちましたね!
韓国はレシーブが悪いですね(´Д`)
カット…キャッチって言うらしいですけど…それが日本よりわるかったですね。
それより…鉄腕エリカこと荒木絵里香!すごいですね。
かんなりうまくなったじゃないですかぁ~?(@□@)
かんなりいぃ(●´艸`●)

昔は一発限りのブロック要員だったのに…今や日本を引っ張っていくほどになるなんて…かんなりいぃ(^O^)/

天才木村沙織はもぅ最高ですけど!(●´艸`●)

それにしても韓国とは桁が違った。それだけ韓国が弱いって言っちゃえばそうなんだけど~…

次はロシアでしたっけ?
これで勝利または善戦の負けならば日本のバレーが世界に通用する…身長の高いチームに通用するということになると思います。はい!(ノ><)ノ

これからが勝負かもしれませんね。強豪とばっかやりますからね!

頑張ってほしいですねヾ(´―`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神宮寺さんは身長何センチですかぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/27 (日) | URL | あいり #-[ 編集]
『愛は地球を救う』今年も暑い夏がやってきました。
2006/08/27 (日) | URL | Pちゃん #-[ 編集]
24時間テレビですか~…今年は絆がテーマらしいですが~ドミノ倒しだけみようかと思ってますね!!!
なんか見る気しないんで(●´艸`●)


プロフィール見てくれれば書いてありますよヾ(´―`)

それ見てください!
2006/08/27 (日) | URL | トラグミ #-[ 編集]
プロフィールどこかわからんから書いとんじゃボケ!
2006/08/27 (日) | URL | あいり #-[ 編集]
ケータイじゃなくてパソコンで見るんだよ( ̄ー ̄)┘
そすれば見れるっしょ!
2006/08/27 (日) | URL | トラグミ #-[ 編集]
あいりさん!!こんな奴のプロフィールなんてみてもしゃ~ないっすよ 目が腐るわぁ……
2006/08/27 (日) | URL | カレーライスの女 #-[ 編集]
・・・分かりました。すいませんでした。。
もう来ません。
トラグミさん、本当にすいませんでした。
2006/08/27 (日) | URL | カレーライスの女 #-[ 編集]
ホントありえん・・・

一度ならまだしも・・・二度も俺の名前を使いやがって。

人になりすましてコメントする人は許しません。

俺はこのブログに関して自由に発言することよしとしています。

だからカレーライスの女さん、これからもコメントしてください。

俺の名前を使った人、とてもうれしかったんですが・・・人になりすますのはやめてください。

俺になりすました場合そのコメントは削除させて頂きます。
2006/08/27 (日) | URL | トラグミ #-[ 編集]
今回のゎまだ世界バレーじゃなくてワールドグランプリとかいうらしいですょ…
2006/08/27 (日) | URL | 結都來 #RSx9Hk0E[ 編集]
あ…そうなんですかぁ~教えてくれてありがとうございました!!!

今後気をつけます(≧▽≦)ゞ
2006/08/27 (日) | URL | トラグミ #-[ 編集]
ありさとの続きがとってもしりたいなー!
もしよっかったたら続き私にだけお・し・え
・て!!!!!
2006/08/28 (月) | URL | あけみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 I'M CHICKEN 生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
